転勤一家のん

1年後はどこで暮らしているのやら。こだわり強めの夫婦と男児2人、転勤族の日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海中観光船ブルーマリンに乗ってきました!徳島でこんな体験できるなんて思ってなかった!

こんにちは。 前回のアグネスホテル徳島のランチの記事でも書きましたが、先月実家のある徳島県に帰省していました。 tenkinikkanon.hatenablog.com 前回の記事ですー。 毎回帰る度に私の実家の家族達と近くにお出かけするのですが、今回は私の母が行きたい…

アグネスホテル徳島で大満足のランチ。帰省する度に必ず訪れる程オススメです!

こんにちは。 先月私の実家のある徳島県に帰省していて、久しぶりに親友とアグネスホテル徳島のランチに行ってきました! 子供達を実家に預けて親友とまったりアグネスホテルのカレーランチを食べる為に帰省していると言っても過言ではない程大好きなんです…

豊橋のんびりレトロ散策。

またしてもすごく久しぶりの更新に…笑 ここ数日、温かかったり寒かったり…12月の寒さってこんなものだったっけ?と感じています。 それにしても1年早い… 久しぶりの記事でおまけに2ヶ月近く前の事なりますが、ノスタルジックな雰囲気漂う豊橋市に遊びにでか…