転勤一家のん

1年後はどこで暮らしているのやら。こだわり強めの夫婦と男児2人、転勤族の日記です。

お久しぶりです。完全にブログの存在を忘れ去っていました。

 

 

 

タイトル通りです。

 

 

 

完全にブログの存在を忘れ去っていました。

 

 

 

育児の方では壁というものでしょうか。

 

 

 

思いきり顔面からぶつかっていました笑

 

 

 

男の子2人って大変ですね笑

 

 

 

f:id:tenkinikkanon:20180623013857j:image

仲良く一緒に遊んでくれる事も増えてきたのですが…

 

 

 

次男が動き回れるようになって毎日痛感しています。

 

 

 

複数のお子さんを働きながら周囲の手をあまり借りられない状況で育てている方々は、いったいどのように毎日生きているのでしょうか。

 

 

 

人として生きるってこんなにサバイバルだったっけ笑

 

 

 

私自身は半年程職場を移った後、先月から前の職場に急遽戻れる事になり少し落ち着いてきたので、またちょこちょこブログ書いていきたいなと思います。

 

 

 

書く事で少しはストレスの発散にもなるのではないのかという期待もこめて笑

 

 

 

そして全然更新していないこの半年間の間にも、PV0の日がなくて驚きました!

 

 

 

はてなブログすごいですね笑

 

 

 

こんなしょぼしょぼブログでも見てくれている人がいたなんて…ものすごくありがたいです。

 

 

 

またいろいろ勉強しながらぼちぼち書いて行きたいなと思います!

 

 

 

暇つぶしに読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

購読させてもらっている方達のブログもたっぷり読んでいないのがあるのでちょっとずつ楽しみに読んで行きたいと思います!

 

 

 

毎日サバイバルすぎてもっと上手に毎日生活している方達の知恵を借りたいので、いろんな方のブログ読み漁りたいと思います笑

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!